人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TARLUM  Weekday Lunch
TARLUM   Weekday Lunch_c0166082_18292596.jpg

今日はご近所友達3人で富ヶ谷のTARLUMで平日ランチ。3人で会うのは今日がが初めて。
年は近いものの、それぞれ違う環境で生きてきた3人ですが、
話し始めると話題がつきませんでした!2人とも話題豊富で、なんかいい刺激にもなるし、すごい楽しかったです。
13:30にお店で待ち合わせをして、その後我が家へ移動してお茶を飲みながら、
ず~っとおしゃべりして、気づいたら17:30になっていました。

もともと我が家でお茶をしよう、という話にしていたら、
1人からはLADUREEのマカロン、(なんと銀座で並んで買ってくれたらしい・・)
もう1人からはタイのお土産(ジムトンプソン!)をいただいてしまい・・
私は麦茶と桃しか用意してなかったので、かえって申し訳なかったです;;

ご近所ランチはもっぱら週末に主人と行っていた私ですが、
今日のように会社を午後半休して平日ランチを楽しむ相手ができてコレ幸いです!
by mrs_ladybug | 2008-08-27 23:26
<< 料理教室のつもりが・・ お家でFoot Bath >>