人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でFoot Bath
お家でFoot Bath_c0166082_2013349.jpg

最近、足のむくみや肩こりが気になります。
定期的にリフレクソロジーやマッサージに行くようにしているのですが、
先日、施術中にもらったアドバイスによると、私は足のコリをほぐすと、肩のコリもほぐれるタイプだそうで。
血行が悪いのが原因の1つなので、家でもフットバスをすれば?とすすめられました。

でも、よく家電メーカがだしているプラスチックの泡がぶくぶくでてくるやつはキライなので、
(見た目が癒されない。リフレのサロンであれが出てくると、萎えます)
サロンででてくるような、シンプルなのをWEBで探したら・・・ ありました!!
お湯をそそぐピッチャーまで、おそらく私が行っているサロンで使ってるものと瓜二つなものがありました。

ホーロー製品って、なんか味があっていいですね。
これなら、ピッチャーは花瓶にも使えるし、植物の水やりにも使えるし、たらいは洗濯物にも使えるし。
シンプルで、機能的で、これはなかなかいい買い物でした。
リビングに置きっぱなしにしても、なんかインテリアに溶け込みます。
by mrs_ladybug | 2008-08-25 20:25
<< TARLUM  Weekda... Cafe ももちどり 塩バター... >>