人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii 5日目 North Shore
Hawaii 5日目 North Shore_c0166082_20251496.jpg

5日目、最後の1日は North Shore へ。車の運転にも慣れてきたところで、ちょっと遠出です。
まずは、早起きしてハウツリーラナイで朝食。エッグベネディクトです♩
Hawaii 5日目 North Shore_c0166082_20251685.jpg

予約してOpenと同時に入店しましたが、朝から行列ができていました。

そして、いざ North Shoreへ。残念ながら途中 カメハメハhwy が通行止めになっていて、迂回路にて。
ドールプランテーションあたりのパイナップル畑とか、見れなかった・・
たまたま私といれちがいでHawaiiを後にしていた友達が、
私のFaceBook Hawaii投稿に反応して通行止めの情報を教えてくれていたからよかったものの、
知らなかったらカーナビを信じて困っていたかも ;; 助かりました。

5日目にはこのムスタングにもかなり愛着がでてきました。ノースショア到着。
Hawaii 5日目 North Shore_c0166082_20251928.jpg

パタゴニアでお買い物〜。
Hawaii 5日目 North Shore_c0166082_20252219.jpg

波の高い季節ではないけれど、それなりに波がたっていました。
ラニアケアビーチでウミガメさんを見ようとねばりましたが、海岸には現れてくれませんでした。
あんなに人が海岸にいたら、そりゃウミガメさんも来ないよね・・
Hawaii 5日目 North Shore_c0166082_20252476.jpg

そしてこちらは波が穏やかなワイメアビーチ。
Hawaii 5日目 North Shore_c0166082_20252642.jpg

そして夕方はTargetに寄って、アラモアナへ・・
Hawaii 5日目 North Shore_c0166082_20252839.jpg

アラモアナビーチパーク。夕焼けになるまで最後のお買い物。
Hawaii 5日目 North Shore_c0166082_20253146.jpg

最後のサンセット・・
Hawaii 5日目 North Shore_c0166082_20253360.jpg

そして最後の晩餐は、宿泊したトランプホテルにある BLTステーキへ。
お店の雰囲気・サービス・味 全て良しでした!ちょっと日本人客の多さに驚きましたが 笑
Hawaii 5日目 North Shore_c0166082_20253564.jpg

そして翌日朝、帰国しました・・。

9月末のHawaii旅行記、もう紅葉の季節になった今になって更新完了!
by Mrs_Ladybug | 2012-11-16 20:49 | 2012年(ハワイ)
<< 表参道 おすすめ ランチ まとめ Hawaii 4日目 Lani... >>