人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ移転します

2年間、exciteブログで続けてきましたが、このたびブログ移転することにしました!

http://d.hatena.ne.jp/Ladybug8/

最近広告表示されるようになってしまったのが気になっており・・・
使い勝手が好さそうでシンプルなHatenaDiaryに移転することにしました。
過去にも一度Livedoorから移転しているし、できれば移転はしたくないのですが。
ブログはこれからも長く続けていけそうなので、思い切って今のタイミングで。

exciteの記事は、データ移行しようと思います。今回の旅行分の移行は終わりました。
面倒なのですが、旅行も終わってヒマだし、地道にデータ移行作業することにします。

今後も是非また遊びにいらして下さい。
ブックマークの登録をして下さっている皆様、お手数をおかけしますがアドレス変更をお願い致します!
by mrs_ladybug | 2010-07-25 17:15
<< はてなから戻ってきました 10日目 帰国・・・・ >>