人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮前 もくち のから揚げ
神宮前 もくち のから揚げ_c0166082_19474683.jpg

シルバーウィークですね~。我が家は来週末にスイス旅行が控えていることもあり、
この連休は特に予定もなく、都内をフラフラする程度。
今日は、平日によくランチしている『もくち』という表参道の美味しいから揚げのお店に主人を連れていきました。
ここのから揚げは、ちょっと変わった歯ごたえのある美味しい衣で、こってりした甘酢ソースも美味!
メインのから揚げ以外にも小鉢がたくさんで、器も素敵で、お気に入りのお店です。
主人はとり唐定食、私はとり唐と豚の角煮の定食にしました。とり唐定食はかなりのボリュームなので・・。

表参道は連休だからか、ものすごい人でした;;
しかも、日韓交流のお祭りをやっていて、表参道交差点付近は韓国の方々が色んな衣装を着て列を作っていました。
こんな女子達も・・。カメラに向かって皆でポーズとってくれてます。
神宮前 もくち のから揚げ_c0166082_19475730.jpg

ランチの後は、本屋に行って、カフェでお茶して、歩いて帰ってきました。
青山ブックセンターに行ったら、パナソニックのマッサージチェアが3台置いてあって、空いていたので、
主人が仕事の本を読みあさっている間、マッサージチェアで癒されてしまいました。
最近のマッサージチェアは、デザインも良くて、コンパクトで、よくできていますね~。気持ちよかった・・。
by mrs_ladybug | 2009-09-20 20:21
<< Swiss Pass 購入 朝の代々木公園 >>