人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La cucina italiana Dal materiale 代々木八幡のイタリアン
La cucina italiana Dal materiale  代々木八幡のイタリアン_c0166082_18164393.jpg

今日は主人とLa cucina italiana Dal materiale(ラ クチーナ イタリアーナ ダル マテリアーレ)でランチ。
このお店には今日初めて行きました。結構前からオシャレな雰囲気のイタリアンがあるな、と思ってはいたのですが、
店先に置かれたメニューを見ると、結構高かったので・・・ 外からは店内の雰囲気もよくわからず、
これまで足を運ぶことはありませんでしたが、最近リーズナブルなランチコースができたようで、
隣人の友人夫婦も美味しいと言っていたようなので、行ってみました。

美味しかったです!狭いお店ではありますが、それだけにサービスも行き届いていて、落ち着いた雰囲気でした。
野菜はシェフ自らが育てている有機野菜を使っているそうです。
パスタも、ちゃんとしたシェフが作っている感のあるもので、美味しかった。
メニューを見たら、夜のコースもだいぶリーズナブルでした。今度は夜に来てみたいです!
La cucina italiana Dal materiale  代々木八幡のイタリアン_c0166082_1816575.jpg

by mrs_ladybug | 2009-08-23 18:35
<< やんも 表参道のお魚ランチ IL PACIOCCONE ... >>