人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨の日
冷たい雨の日_c0166082_17234919.jpg

今日はマンションの排水管清掃立ち会いのため、会社をお休みしました。
我が家は『9日午後』というざっくりとした時間指定になっており。
午後はずっと家から出られないなと思っていたら、14時くらいにきました!
が、外は冷たい雨・・。寒そう・・。今日は家から一歩も出ずにひきこもることにしました。

でも、冷蔵庫が空っぽ・・。ふと、昔にネットスーパーの話を聞いたのを思い出し、検索してみたら、
今は西友やイトーヨーカドーなど、ネット注文して当日宅配してくれるサービスが普通にあるのですね。
特にイトーヨーカドーのネットスーパーは、新聞折込と同じチラシも閲覧できて、チラシ特価で買えるのです。
楽しい!!!
送料もさほど高くないし、大きいものや重いものなどを買うにも便利だし、これはいい。
このあたりは、綾瀬店から配達されるようです。近所にイトヨーがなくても、イトヨーで買い物できる♪
さっそく注文してみました。18時~21時の間に届きます。何時に届くかな~・・ それまで夕飯はおあずけ。
by mrs_ladybug | 2009-01-09 16:21
<< 鼎泰豊 in Shinjyuk... あけましておめでとうございます >>