タグ:Cafe(青山) ( 2 ) タグの人気記事
WEST 青山ガーデン 乃木坂の老舗Cafe
c0166082_1656386.jpg

昨日はランチの後、WEST青山ガーデンでお茶をしました。
よく乃木坂駅で降りて六本木方面に歩くことはあるのですが、青山方面を歩いたのはなぜか初めて。
乃木坂駅から歩いてすぐの場所に、ありました。

生地がフワッフワでクリームがたくさん入ったシュークリームをいただきました。
主人は、キッシュ。これ、美味しかったです。
c0166082_16561347.jpg

運良くテラス席のはじっこに座れて、気持ち良かったです。
このお店、外観はテラスがあったりとてもオシャレなのですが、中に入ってみると、ちょっと雰囲気が違う・・?
いわゆる、クラッシックが流れる老舗カフェ的ないい味がでているのですが、
店員さんがホテルの配膳バイトさん?みたいな・・。
でも、なんだかとってもくつろげるお店でした。また雑誌とか読みに来ちゃうかも。
c0166082_16562144.jpg

[PR]
by mrs_ladybug | 2010-05-05 17:09
FIAT CAFE  白×赤のイタリアモダンなカフェ
c0166082_23543736.jpg

今日は青山のFIAT CAFEでランチをして・・・乃木坂まで歩いてWESTでお茶をして・・・
家具屋さんに寄りながら外苑前に戻り・・・さらに表参道まで歩いてそこから電車で帰ってきました。
今年のGWは毎日天気が良くて、お散歩してて気持ちよいですね。

FIAT CAFEは、246沿いにあるFIATの小さなショールームの2Fです。
ちょっと入口がわかりにくかったのですが、細い急な階段を登ると白×赤の斬新なインテリアの店内が・・・。
ソファーもテーブルも真っ白。
カプチーノを頼んだら、こんなカプチーノアートが!ウサギさんがウインクしててカワイイ♪
c0166082_23544877.jpg

1200円のランチをいただいたのですが、パスタも普通に美味しかったし、デザートまでついていて、お得でしたよ。
久しぶりの銀杏並木、新緑がキレイでした~。
c0166082_2355148.jpg

[PR]
by mrs_ladybug | 2010-05-04 23:40