北京ダック!
c0166082_23541930.jpg

1日目のディナーは北京ダックを食べに行きました。
今まで日本で食べた北京ダックってなんだったのか?というぐらい美味しかったです。
皮の部分は、砂糖をちょっとつけて食べると、口の中で溶けました!身の部分はこってりしていて美味しかった・・。

他にも色んなお料理が・・・。食べたい物だけなんとなく伝えて、
オーダーは全ておまかせなので、料理名や値段はよく覚えてないのですが 笑 美味しかった!
ここのお店は、なんか盛り付けが創作料理っぽくて美しかったです。
お店も普通に綺麗だったし、お料理も豪華だったので、お酒も普通に飲んだし、いったいいくらなのかと思ったら、
1人3000円くらい・・・。本当に、アンビリバボーな値段です。
c0166082_2355413.jpg

[PR]
by mrs_ladybug | 2008-09-13 20:00 | 2008年(北京)
<< パンダに会いに北京動物園へ 北京オリンピック 鳥の巣 >>