New York 3日目
16th of July

3日目。この日も快晴、痛いほどの日差しです。
この日は自由行動の日にしました。
c0166082_18552038.jpg

タイムズスクエアはとにかく人でいっぱい・・
c0166082_18551689.jpg

泊まったホテルは、なかなか快適でした。
いちおう、さほど値段が高くなかったのでクラブラウンジに行ける部屋にしておいたら、
想像以上に良いラウンジで、わりと活用してしまいました。
朝と夕方に、軽食と飲物が快適なスペースでいただけます。
スタバのコーヒーマシンが置いてあったり、ペリエやジュースなどノンアルコールも無料。
c0166082_1855144.jpg

さて、この日はバスに乗ってダウンダウン方面へ。途中、国連ビルなんかもありました。
c0166082_19122169.jpg

このビルはフラットアイアン。建築美です。
c0166082_18551032.jpg

途中でこんな光景が。金網にポストカード?のようなものがたくさん。なんか、素敵。
c0166082_1855677.jpg

SOHOに行って、歩き回り、デーパートでトリーバーチの靴を買いました。
17000円くらい?安いですよね。ヒールなしのものを買いましたが、
やっぱり皮が柔らかくて履きやすい!帰国後も毎日のように履いています。

そして、この日はお料理教室のマダム様に教えてもらった、
オニオングラタンスープが絶品というお店でお昼を食べました。
c0166082_1855174.jpg

濃厚で美味しかった!お店の雰囲気も良かったです。
c0166082_18545844.jpg

夜は、友人とトップオブザロックの夜景。
c0166082_18544931.jpg

[PR]
by Mrs_Ladybug | 2011-09-12 21:00 | 2011年(ニューヨーク)
<< New York 4日目 New York 2日目 >>