10日目 帰国・・・・
c0166082_23393092.jpg

ついに帰国の日がやってきました・・・ ぬいぐるみ達もお別れ。
(私も妹もぬいぐるみが好きなので、旅行の時には必ず連れて行き、ぬいぐるみ合戦的なことになります 笑)

妹がGeneva空港まで車で送ってくれました。
そして、エールフランス航空でパリ経由、東京に海の日の19日早朝に到着しました。
c0166082_23393581.jpg

そして、成田に着くと・・・ 異常な蒸し暑さ!!!
ヨーロッパは日差しが強くて暑くても、日陰にはいれば涼しいし、風も気持ちいい。
でも、日本の夏は、逃げ場がないですよね・・。はぁぁぁ・・・。
家に到着してひと段落しても、外に出る体力がないので、お寿司の出前をとりました。美味しい・・・。
c0166082_23393886.jpg

というわけで、これにて私の夏は終わりました・・・ 笑
ずっと今回の旅行を楽しみにしてきたので、廃人になりそうです。
夜は遊び疲れて記憶を失うように爆睡した日ばかりで、現地でのブログ更新ができない日が多く、
帰国してから、旅の余韻が残っているうちにと思い駆け足でのブログ更新となりました。

夢のような時間で、思い出もたくさんできました。
お天気にもとても恵まれ、日焼け止めを塗っていたのに結構こんがりと焼けてしまいました;;
色々とお世話になった妹夫婦と、多忙な身でありつつも会社を休んで毎年旅行につきあってくれる主人に感謝です。
今日(20日)から社会復帰して、日常の生活に戻りつつあります・・・。
[PR]
by mrs_ladybug | 2010-07-19 12:00 | 2010年(バスク・スイス)
<< ブログ移転します 9日目後半 Lausanne探索 >>