Swiss到着!
c0166082_14243353.jpg

スイス&バスクの旅、ついに始まりました!
木曜は会社を早退して成田21:55発の夜便に乗って、金曜早朝にパリ・シャルルドゴール空港に到着。
今回は木曜発だったからか空いていて、4人並びの席を2人で占有できました。
窮屈ではあるものの、2人で横になって寝られたので、よく寝ることができ、時差ボケもなしです。
トランジット待ちが3時間ほどあったので、ちょいと外に出て写真を撮ってみました。
c0166082_14251899.jpg

そしてGeneva行きの便に乗って・・・・
c0166082_14252498.jpg

到着しました!主人の会社用携帯・iPhone4の表示がSwisscomになってちょっと感動。
iPhone4、やっぱりいいですね。私はしぶとくガラパゴス携帯を持ち続けているのですが、欲しくなってしまいます。
今回は主人が現地でも夜に仕事をせねばならない件があり、主人のPCを持ってきています。
シャルルドゴール空港でのトランジット待ちの間も普通にiPhoneに電話がかかってきたり、
PCをWifi接続して仕事をはじめたり・・・ 便利すぎる世の中もいかがなものかと思いますねぇ。
でも、こうして現地でもフォローできるからこそ、多忙な主人でも長期休暇がとれるわけなので、よしとしましょう。
というわけで、何かとPCを主人に奪われがちなので、ブログ更新も遅れ気味です・・。
c0166082_14253984.jpg

[PR]
by mrs_ladybug | 2010-07-09 08:00 | 2010年(バスク・スイス)
<< 1日目 Morges探索とシヨン城へ お料理教室 半夏生の和ごはん >>