人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは近場で・・・
GWは近場で・・・_c0166082_18402237.jpg

久しぶりのブログ更新になってしまいました;;
特にネタがなかった・・・ということもありますが、もともとネタらしいネタを書いてるわけではなく
日々の徒然日記なわけで、週1更新は続けよう!と心新たに・・・。

更新が滞る理由としては、日々GRⅢで写真をチョコチョコ撮ってはいるものの、
なかなか私が好きなブロガーさんのような綺麗な写真が撮れず・・・
せっかくそこそこ高いお金をだしてレンズ買い増ししたり、GRⅢを買ったりしたのに、
私にとっては無駄な買い物だったのかしら・・・と後ろ向きな気持ちになったりするのでした。
GWは近場で・・・_c0166082_18403177.jpg

今年も7月に義妹の住むスイスに遊びにいくことにしました。去年は色々調べて山岳地域を動き回りましたが、
今年は基本は義妹の家に泊まってローザンヌ周辺をのんびりと見て回って、
3日間だけどこかにショートトリップしようかと思っています。
ちょうど私達が行く頃に、モントルーでジャズフェスティバルが開催されるらしく、妹がチケットをとってくれるようです。
7月上旬に10日間程で行く予定なので、あと2か月ちょっと!!楽しみです。

そんなわけもあり、GWはあまりお金をかけずに近所をフラフラしております。
昨日は、代々木公園でレジャーシートを広げて家から持ち出した食べ物を食べて、読書して、昼寝して・・・
ふと気付くと周囲は外人さんだらけでした。
by mrs_ladybug | 2010-05-03 19:07
<< REGALO 富ヶ谷の住宅街... 料理教室 春を感じる和食 >>