人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dish 代々木上原の優秀Cafe
dish  代々木上原の優秀Cafe_c0166082_1956568.jpg

今日は、代々木上原のカフェ、dishに行って、遅いランチを楽しみました。
もともとこのお店の存在は知っていましたが、よくあるカフェ飯なのかな、と思って行ったことがありませんでした。
が、今日ランチのお店をWEBで探していて、なかなか評判が好さそうだったのと、
『本場イギリスで学んだミートパイ』に主人が興味を示したので、行ってみました。

店内は広くはありませんが、店員さんの応対も良く、落ち着く空間です。
WIfiが使えるので、PCを開いている人もいました。数は少ないですが雑誌もあります。

2人でミートパイをオーダーしました。ミートパイにもいくつか種類があって、それぞれ違うものを。
私はチーズの入ったミートパイ(エフ・クック)。主人はラム肉のミートパイ。
ミートパイが大きくて、マッシュポテトもどーんと添えてあって、確かに、本場イギリス!って雰囲気です。
イギリス料理って、マズい、ってイメージありますけど、美味しい~!
主人が、『給食を思い出すな~』と喜んでいました。私が、『イギリス料理、美味しいじゃん!』と言うと、
『たまに食べると美味しいんだけど、毎日これだとやんなっちゃうんだよね』と言っていました。
確かに・・・毎日ミートパイとフィッシュ&チップスは辛い。
dish  代々木上原の優秀Cafe_c0166082_19561560.jpg

デザートも美味しそうだな、と思い、食後にクリームブリュレをいただきました。こちらもGood!
客層はオシャレ女子が中心でした。彼女たちが食べていたサラダやアップルパイもボリューミィで美味しそうでした。
ランチメニューは他にもパスタやラザニアなど、色々あったので、また他のものを食べに来たいです。
きっと美味しいに違いない!
このお店、ランチが18:00までなのも便利ですね。ランチに出遅れても、このお店なら大丈夫。
by mrs_ladybug | 2010-02-27 20:46
<< 赤坂 Chemins 満足度の... 酸辣湯  >>