人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花とアンチョビのショートパスタ
菜の花とアンチョビのショートパスタ_c0166082_22385530.jpg

今晩のひとりパスタ。昨日買ったオリーブオイルで、作りました。
菜の花が安くなってきましたね~。菜の花は扱いやすいし、彩もいいし、美味しいので好きです。

今日の女子フィギュア、すごい戦いでしたね~。
家から会社が近いので、なんとお昼休みに家に戻って観戦しちゃいました!
いつもお昼休みは好きな時間にとっているので・・・こういう時、いいですわ。
会社にいたら、絶対に気になってニュース速報見てしまって、録画を見てもハラハラできないので・・。
とりあえず、真央ちゃん・キムヨナ・鈴木明子・ロシェット・安藤美姫だけ見たかったので、
あらかじめ生放送を録画しておいて、家についたら追いかけ再生・・・安藤美姫は生放送で見て、会社に戻りました。
昨年末に買い替えたHDDレコーダが大活躍!
前の機種はW録もなし、キーワード登録もなし、追いかけ再生もなし、CMのインデックスもなし・・
値段は前の機種の半額近いのに、10倍便利になりました。おかげでTVばかり見てしまいます;;

あさってのフリーは、表彰式まで生で見たいので、会社は午後休にします!金曜日だし。うふ。
やっぱり、オリンピックって、感動的ですね。いいですね。
4年前は、朝3時とかに起きて女子フリーを見ていて、荒川静香がまさかの金メダル受賞!感動して泣きました。
あれからもう4年も経ったのですね・・・。早いものです。
by mrs_ladybug | 2010-02-24 21:03
<< 酸辣湯  Harrodsの紅茶 >>