人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成城石井 富ヶ谷店 OPEN!!
成城石井 富ヶ谷店 OPEN!!_c0166082_18324623.jpg

近所に成城石井がオープンしました!嬉しい~。
もともとローソンがあって、閉店した場所にできました。先月に、この場所に成城石井ができることを知り、
しかも24時間営業!と聞いて、
『あの狭い場所に、成城石井が?しかも24時間営業って、他の店舗と品揃えが違ったりするのかしら?』
と思ったのですが、オープン初日の25日に行ってみると、店舗も狭いという印象はなく、品揃えも豊富でした♪
あまり広すぎると疲れたりするので、ちょうどいい感じだと思います。

これからは、渋谷に行かなくても近所の成城石井でお買い物ができます!
オープンしてからもう何回も行っていますが、お客さんもたくさん入っていて、盛況なかんじです。
儲かるだろうなぁ。円高だし。代々木公園だけでなく、上原や松濤など、近くのマダムがたくさん来ると思いますよ。
このあたりにはあまりいいスーパーがありませんから・・・。でも、なぜ24時間営業なんだろう。
成城石井 富ヶ谷店 OPEN!!_c0166082_18325490.jpg

でも、無駄にたくさん買物してしまうので困りますね;;
今日はチーズやクラッカーなど買ってしまいました。そしてワインが飲みたくなり・・・。
確実にエンゲル係数が上がりそうです。
by mrs_ladybug | 2009-11-28 19:02
<< グランプリファイナル SP観戦 代々木公園の紅葉 >>