人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンデルワルト到着
10月5日、曇り時々晴れ。
この日はゴールデンパスラインに乗って、グリンデルワルトへ向かいました。
グリンデルワルト到着_c0166082_932322.jpg

天井まで窓になったパノラマ車両!
ガラス越しなので写真をとってもこのように反射で綺麗に撮れず・・・
グリンデルワルト到着_c0166082_934767.jpg

グリンデルワルドに到着し、ホテルにチェックイン。
ウェルカムドリンクで、シャンパンがサービスされました♪
中心から少し離れた高台にあるため、アイガービューが見事な素敵なホテルでした。
写真はラウンジからの風景。アイガービューの部屋にしたので、お部屋からの眺めも最高でした。
グリンデルワルト到着_c0166082_941865.jpg

この日は晴れていればフィルスト展望台に行こうと思っていたのですが、曇りがちだったので、街を探索しました。
すると、何やらで店がたくさん出ていてものすごい活気でした。
翌日は閑散としていたので、たまたまイベントの日だったようです。
グリンデルワルト到着_c0166082_991572.jpg

by mrs_ladybug | 2009-10-05 23:30 | 2009年(スイス・イタリア)
<< Top Of Europe ... ラヴォーのブドウ畑とワイナリー >>