スイス旅行 始まりました
c0166082_7225444.jpg

ついにスイス旅行が始まりました。
土曜日の朝発の便に乗り、ヒースロー経由でジュネーブ空港に同日の夜に到着。
翌日の今日は朝から快晴!義妹夫婦のアテンドでかな~り充実した一日を終え、今、寝るところです。
今日一日の内容があまりにも濃かったので、今日の記事は明日に持ち越し、初日のところの記録から・・

ヨーロッパに乗継便で行くのは今回初めてだったので、疲れるかな・・・と覚悟していたのですが、
思ったよりも辛くはありませんでした。
前日にオンラインチェックインをしたら、ビジネスクラスのすぐ後ろの足が伸ばせる席にできました♪
BAの安いチケットだったので、座席指定ができるとは思わなかったので、ビックリ。
帰りも早めにチェックインをすませよう・・。

c0166082_723953.jpg

ジュネーブ空港で妹夫婦がお出迎えしてくれて、車で家に向かいました。
シャンパンで乾杯して、さっそくチーズをたくさんいただきました。
飛行機疲れもあり、この日の夜はぐっすり眠れて、時差ボケにはなりませんでした。
c0166082_7232476.jpg

義妹夫婦のお家はローザンヌの隣の隣の駅の静かな住宅街の素敵なフラット。
ベランダから夜はローザンヌの街の光がキラキラ見えたり、朝はレマン湖からのご来光が見えてしまうのです!
特に妹から言われていたわけではないのですが、なんとなく朝早く起きたら、窓の大きなリビングだったので、
ものすごい綺麗な朝焼けが見えて、思わず写真を撮りまくってしまいました 笑
こんな環境の、こんなお家に住んでるなんて、羨ましいものです。
こうして、日曜日の朝が始まったのでした。
[PR]
by mrs_ladybug | 2009-10-04 07:00
<< Champeryでハイキング&... お料理教室 ~秋の味覚~ >>