人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭公園へ
井の頭公園へ_c0166082_2161432.jpg

今日はお昼すぎから久しぶりに吉祥寺へ。井の頭公園に行ってきました。
吉祥寺の駅からの道も、井の頭公園の中も、人が多くてビックリ。静かな代々木とは対照的です。
井の頭公園は、売店もたくさんあって、活気がありますね。
大道芸人さんや、管弦楽器の演奏をしているグループがいて、人だかりに混ざって鑑賞してみましたが、
クオリティが高くて面白かったです。こんな人たちも、代々木公園では見かけませんよねぇ。
お腹がすいていたので、お団子や、ソフトクリームを食べました。公園で食べると美味しい!
帰りに『いせや』で軽く食べて飲んで帰りました。2人で1700円。安っ!!

昨日買ったGRDⅢで写真を撮りました。
画像設定で『ビビット』というモードにすると、色鮮やかになります。
ちょっと不自然?かもしれませんが、こういう色味、好きです。ボートがカラフルでかわいいですよね。
井の頭公園へ_c0166082_2162325.jpg

by mrs_ladybug | 2009-09-06 21:56
<< トラジ 焼肉ランチ GR DIGITAL Ⅲ >>