香港旅行 最後の日 下町へ
c0166082_2017472.jpg

香港旅行最終日。
帰りの便は15時発だったので、チェックインの12時まで各自自由行動にしました。
10時頃までは、ホテル最上階のプールに行ってみたり、ラウンジのフロアでブログ更新・・とかしていましたが、
あと時間が2時間程余ったので、タクシーで5分程の下町エリアに行ってきました。
c0166082_20202864.jpg

こんな公園があって、平日の午前中なのに、オジサンたちがたくさん座っていたり。
上海ストリートという通りに、安い金物屋さんや食器屋さんがあるので行ってみたのですが・・・・
確かに安いけど、持ち帰るのもかさばるし、置いてあるものもあまりキレイでないので、何も買いませんでした。
c0166082_2019935.jpg

最後のご飯。海老ワンタンと牛バラあえ麺と、フカヒレスープ。

あっという間の4日間でしたが、かなり充実していて、大満足でした。
やっぱり女子3人の旅って、楽しいです♪
かといって、ずっとつるむわけでもなく、皆の同意で自由行動もたくさんいれたので、1人の時間も楽しめました。
またこのメンバーで旅行したいものです。

この日は成田に着いたのが21時過ぎ、家に到着したので23時近く;;
そして翌日から出勤しました・・・
[PR]
by mrs_ladybug | 2009-07-20 23:33 | 2009年(香港)
<< W香港ホテル 香港旅行 街を探索 最後の夜は... >>