香港旅行 街を探索 最後の夜はスパークリングで乾杯!
c0166082_1001162.jpg

香港旅行 3日目。
今日はランチは自由行動の日だったので、ペニンシュラで飲茶ランチをした後、解散。
今日の飲茶は、フカヒレ入り水餃子のスープが、とっても美味しかったです!
やっぱりペニンシュラは格式を感じますね・・。重厚な内装が素敵でした。
c0166082_1003439.jpg

セントラルのお店でマッサージの予約をしていたので、その界隈を歩きまわってみました。
SOHOというアンティークのお店や、欧米人が集まるレストランが集まる通りをあてもなく歩いてみました。
こんな坂道を登ったり。香港っぽいかんじですよね。
今回の旅行では、インテリアショップでタオル、ZARAでTシャツを1枚買っただけ。
セール中なのでどこもかしこも安売りしているのですが、こういう時に買ってもたいてい着ないことが多いので・・。
c0166082_1015674.jpg

最後の夜は、お風呂に入ってからホテルのラウンジでスパークリングで乾杯!ガールズトーク炸裂です。
真っ暗で、雰囲気も音楽もクラブのようですが、とってもくつろげます。
金曜の夜はDJプレイがあるようです。私達が到着した最初の夜は金曜日だったので、
夜にラウンジを通った時、欧米人だらけでものすごい盛り上がりようだったので驚きました。
今日は落ち着いた雰囲気だったので話をするには良かったですが、DJプレイの日に行くのも楽しそうです。
[PR]
by mrs_ladybug | 2009-07-19 23:59 | 2009年(香港)
<< 香港旅行 最後の日 下町へ 香港旅行 飲茶にアフタヌーンテ... >>