人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希須林 日替わりランチ
希須林 日替わりランチ_c0166082_235490.jpg

今日は希須林の日替わりランチ。
ここは13時とか14時に行っても、普通に並んでいるのですが、今日は並ばずに入れました。

日替わりランチはお店の入口にあるチラシやホームページで確認ができます。
今日は、肉団子と根菜のこっくり煮。お野菜がゴロゴロと入っていて、お味もまさに『こっくり』として美味しかったです。
このお店は1050円の日替わりランチでも、テーブルがお皿でいっぱいになるのでなんだかリッチな気分に浸れます。
最初に必ずザーサイとお茶が大きい器ででてきて、日替わりランチは主菜・副菜・ごはんorおかゆ・お味噌汁付。
特にありがたいのは、お茶と一緒にでてくるザーサイ。小さなトング入りの容器ごとでてきます。
美味しいので、お食事がでてくるまでの間、ついついたくさん食べてしまいます。お店も綺麗でくつろげます。

ここは坦々麺も美味しいです。最初にこのお店に来た時、日替わりランチがあるにもかかわらず、
単品で坦々麺を食べている人がとても多かったので、私も先日食べてみました。
かなりコッテリでクリーミーで野菜たっぷり!辛さが5段階で選べて、私は無難に3にしましたが、
今度は体調のいい時に辛いの食べてみようかな・・。今日、となりのおじさんが汗をかきながらそれを食べていました。
by mrs_ladybug | 2009-06-24 23:51
<< タジン鍋 野菜料理 GOKAKU モダン... >>